イベント

Event

我楽田工房では、集まった材料を組み合わせて様々なイベントが開催されています。
ここで紹介しているイベントは誰でも参加できるものなので、ぜひ興味あるイベントに遊びに来て下さい。

New
2017727
イベント 夏の伊那餃子を世界一周の島田さんとはしごしよう!(... だったら、走ればいいじゃん。プロジェクト
New
2017726
イベント 世界一周・島田さんと世界の自転車職人・安田さんのト... だったら、走ればいいじゃん。プロジェクト
2017629
イベント 祭とうた【ガラクタ夜話-第3話】 我楽田夜話
201741
イベント にぎやかな食卓祭 ~ 春うらら、全国の食材とアートで... にぎやかな食卓
201733
イベント 実践型まちづくりフィールドワーク【第13回 まち冒険の... まち冒険
2017228
イベント 【TURNS✕まち冒険】地域おこし協力隊定住のための起業... まち冒険
2017223
イベント 第1回 コミュニティナース市民フォーラム in 綾部 コミュニティナース
2017219
イベント さんべ発!「さしすせそ」づくりツアー ワークショップ... さんべ
2017215
イベント 【まち冒険のタネin久賀島】第2回 事前ワークショップ まち冒険
201723
イベント 【まち冒険のタネin久賀島】第1回 事前ワークショップ まち冒険
20161130
イベント 初鍋は五島列島・久賀島の海の幸で!島好きで集まって... -
20161128
イベント 粉から餃子の皮を作り、世界98カ国を巡った男を驚かせ... -
20161125
イベント りんご感謝祭-りんご好きによる、りんごのための、りん... -
2016112
イベント 2Dvs3D〜2.5Dでは妥協できない〜 -
20161025
イベント かぼちゃに魔法をかけるNight! -
20161014
イベント 「たこ焼きとコミュニティの作り方」を飲みながら語らう会 -
2016117
イベント 【京都府南丹市・美山町】木と火とくらそう。 -
201699
イベント 森話を酒の肴に納豆ごはんをたらふく食べる会 -
2016720
イベント 建築家と考える 人がつながる小屋づくりワークショップ 小屋作りプロジェクト
2016715
イベント 我楽田工房2周年記念Party 我楽田工房